Higura's blog

Higura’s blog

独り言

風ルシソロ0日目

ルシソロの魅力にとらわれた俺たちは

1つの属性をクリアしたからといって満足するような体では既になかった。

俺たちは次のルシソロ討伐を求め歩き出した―—―

 

数か月後に次の属性を挑戦するといったな。あれは嘘だ。

 

【編成】

とりあえず風属性でルシファーに挑戦するために編成だけ作った。もといパクった。

https://www.youtube.com/watch?v=l7lAtBgcwvU

この方の編成を。

先人の皆様ありがとうございます。

 

f:id:Higuratu:20200602110941p:plain

f:id:Higuratu:20200602110951p:plain

f:id:Higuratu:20200602111348p:plain

f:id:Higuratu:20200602111006p:plain

f:id:Higuratu:20200602111446p:plain

【懸念点】

グランデ4凸ない...

代わりにハーマーとトールを両方入れてるんだけど

弱体過剰ですかね。

トール抜きでも弱体10いける?

 

どこかにアストラルウェポン4凸いれてもいいだろうか。

これと入れ替えてもいいんじゃない?とかありましたらお願いします。

あと終末のスキルは何がいいんですかね。

(今はアビダメ渾身)

 

【さいごに】

挑戦は”覚悟”が出来たらしようと思います。