Higura's blog

Higura’s blog

独り言

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

水ルシソロ6日目(クリア)

【進捗】 クリア 【編成】 higuratu.hatenablog.com 【感想】 昨日おとといは悔しすぎて書けませんでした。 大体時間切れで負けてた。 HP的余裕は全然あるんだけど、時間的余裕が本当になかった。 時間がないのを耳飾りでカバーしようとワムデュス回ってみた…

水ルシソロ3日目

【進捗】 羽撃破 本体3% 【反省点】 時間が足りなかった。 3パラロス受けまではできたんだけどなぁ。。。 多分リキャ毎にヴァルナ打ってたのがあまりよくない。 TAバフあるからって打ってたけどカトル奥義でDATAは賄えるしミュルも2本入れてる。 次回はヴァ…

水ルシソロ2日目

【進捗】 本体49%(羽撃破) 【反省点】 焦ってポースポロス素受け 【よかった点】 黒翼を意識しつつ試練に入れた。 クリアする試練全部クリアできた。 水船にのったからちょっと火力が上がったかもしれない。 【明日の自分へ】 焦らない。

水ルシソロ1日目

【進捗】 羽35% 【反省点】 ハーゼ落とした後にリヴァイヴするの忘れてた。(逆位置発動せず) 無属性試練を黒翼ついたまま実施してしまった。(無属性解除できず) 30回試練を意識しすぎてカルネージ連打してしまった(弱体試練解除できず) 【感想】 パラ…

水ルシソロ0日目(編成)

マリアテレサを入手してから挑戦しようと思っていましたが、 マリアいなくても、むしろいないほうが簡単という話を聞きまして挑戦しようと思った次第です。 【編成】 【独り言】 編成はこの方のを◎パク...リスペクトシテ作成シマシタ ムーブ勉強はまだできて…

火ルシソロ4日目(クリア)

【進捗】 クリア 【感想】 イブリースをアニラ3アビ有、ツイルコート受け フラウ3アビで弱体回復 で受けれたのが最&高だった。気持ちよかった。 多分だけどアテナに久遠指輪あげてよかった。 追撃アビダメ最強卍だった(と思う)(そう思わないと報われない…

火ルシソロ3日目

【進捗】 羽58% 失敗 【感想】 本体95に入る感覚がつかめなかった。 代わりにイブリースが飛んできた。 イブリースはアニラ3アビがあってフラウ3アビが使える状態で ツイルコートを使って受ける。(戒め) ちげぇんだよな 最初のODに入ったところから試練ま…

火ルシソロ2日目

【進捗】 羽討伐 本体63 【感想】 1日目はすぐ死んだので反省もくそもない。 2日目も別に反省点とかない。 普通にHP足りなくなって普通に死んだ。 HP足りん。 編成がよくない説もある。 明日もとりあえずする。 馴れるために。