Higura's blog

Higura’s blog

独り言

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

土ルシソロ6日目(クリア)

【進捗】 クリア!!! 【反省点】 スロウ外す可能性あるのに、CTMAXでスロウ打ってしまったこと。 (ナルメア3でなんとかしたが、イブリースだったため一歩間違えれば地獄) 【よかった点】 白煙弾管理。 クリア時は残り個数0個。めちゃくちゃうまくいった…

土ルシソロ5日目

【進捗】 本体5%(時間切れ) 【よかった点】 10%パラロスをクリメア3アビで受けて落とさなかった(その後回復手段がなく落としてしまったけど...) 今回はポーションを今までよりは温存しながら戦えた。 【反省点】 緑リンゴが来るのに対してアビリティを…

土ルシソロ4日目

【進捗】 本体7%(時間切れ) 【反省点】 羽前半 スロウ外し→イブリース素受け(ギリ鼓が間に合ってマウントは成功) 羽50%~ セレストの召喚デバフ2個外し 弱体10クリアできずにアンデット&緑リンゴ で緑リンゴ2回見逃し(数少ない回復手段が....) ここ…

土ルシソロ3日目

【進捗】 羽撃破 【内容】 秘器のグラビティをヒールオール(2000回復)に変えてみた。 HPきつすぎたから... 普通にグラビティないほうがきつかったね。 【反省点】 初手でレオナグラビが本体にのみ入らないのきつすぎる。 本体のみグラビ入ったならどんなにい…

土ルシソロ2日目

【進捗】 本体8% 【反省点】 セッション使ったらバアルの敵対心も上がって辛すぎた。 リキャ毎とかじゃなくて使いどころ考えないといけないっすね... 羽討伐するまではともかく討伐してからは考えないと一人HP低いっす... 10%でナルメア3使ってパラロス受…

土ルシソロ1日目

【進捗】 羽50%突入 【反省点】 まずムーブを考えてないことが悪い。 マキラ奥義リンゴついたまま奥義打って落ちた。アホ。 パラロス受ける手段がなさ過ぎてつらい。 ティタ召喚の素受けしてもいい??? 【感想】 ムーブ全く考えてないので手探り状態でや…

土ルシソロ0日目

【こんにちは】 4属性目のルシソロを決意しました。 火でするためにフラウ取得を目指していましたが、 レオナを取得したことで土ルシソロいけるんじゃないかという気がしてきましたので 土ルシソロをしてみようと思います。 【編成】 音黒くろさんの編成をま…