Higura's blog

Higura’s blog

独り言

土ルシソロ4日目

f:id:Higuratu:20200710194928p:plain

【進捗】

本体7%(時間切れ)

 

【反省点】

羽前半

スロウ外し→イブリース素受け(ギリ鼓が間に合ってマウントは成功)

 

羽50%~

セレストの召喚デバフ2個外し

弱体10クリアできずにアンデット&緑リンゴ

で緑リンゴ2回見逃し(数少ない回復手段が....)

ここでオルポを消費させられじり貧に。

https://twitter.com/higuratu/status/1281545827115134976

 

本体10%

ナルメア3アビで受けるもHP足りずに落ちる。(オルポ余ってれば...!!!)

 

ナルメア生きてたとしても時間切れ。

 

【感想】

マキラの鼓消費してイブリース受けで羽の奥義は受け続けて回復リンゴをもらう

という回し方は結構よかったと思う。

マキラ4アビのタイミングと鼓のタイミングが合わせるの難しい。。。

特に羽討伐後はHP見えなくなるやつ打ってくるからたまっても持っていかれてしまう..

 

前回よりも「馴れ」てる感はあった。

ただそれでも悩む時間多くて時間が足りない。

もうちょい早く回せるようにしないとな。

あとは10%パラロスの時にオルポかキュアポ1つ絶対余らせておかないと...!!

 

白煙弾めちゃくちゃ使ったら10%時点で残り1個とかになってたw

時間あっても白煙弾なかったらだいぶ辛いしツイルコートは4つもあまってたからここら辺はもうちょっと考察の余地あり。

 

明日もがんばります。