Higura's blog

Higura’s blog

独り言

土ルシソロ2日目

 

f:id:Higuratu:20200708184141p:plain

【進捗】

本体8%

 

【反省点】

セッション使ったらバアルの敵対心も上がって辛すぎた。

リキャ毎とかじゃなくて使いどころ考えないといけないっすね...

羽討伐するまではともかく討伐してからは考えないと一人HP低いっす...

 

10%でナルメア3使ってパラロス受けたらナルメア落ちたんだけどなんでっすか

計算したら

9,999,999*4=39,999,996

99%カットで

39,999,996*0.01=399,999ダメージ

防御UPとか堅守とか考慮してもナルメア耐えられなくね?

自分の見直したら

f:id:Higuratu:20200708185310p:plain

39,996食らってた。そんだけ耐えるHP持っとかないといけないのか

HP表記バグるせいでわかんないんだよなHP

でもサポアビで1耐えるから無属性よけにディボーションを適当な奴に使っとけばどうにかなるかもしれない。

 

もっとスロウパウダーも使ってよかったかも

通常攻撃も痛いけれども。

 

【学び】

ナルメア3アビでのポースポロス受けは25000ぐらい食らったからあまりやりたくない。

後半火力高いので白煙弾をポースポロスで使ってもいい。

 

レオ姉を入れているおかげで弱体10はめちゃくちゃ楽。

 

回復手段がマキラのポーション生成とナルメアの自己回復ぐらいしかないのがめちゃくちゃ辛いね。

 

【感想】

よくわかんないまま8%まで削ってしまった。

羽討伐ルートは本体のトリガーほとんど飛んでこないから気楽だね。

チャージ技のよけ方いまいち確率できてないからそこんところ微妙だけど。