Higura's blog

Higura’s blog

独り言

2022-01-01から1年間の記事一覧

【独り言】カンストもできねぇ雑魚が語る。野良サーモンランの心得

パーティでやってもカンストすらできていない雑魚が野良サーモンランについて語ります。 所感ですし独り言です。エアプと罵っていただいても構いません。 -----PTについて-------- ちなみにPTを組んでクリアできない場合はPT全員が悪いです。 指摘できないお…

HDMIからDisplayPortへの変換器の存在は無に等しくて俺は悲しい

皆様ご存じでしょうか。 パソコンからモニターへ映像を出力することができる方式はいくつか存在しています 例えば...HDMI、VGA、DisplayPortとかとか 基本的には、モニター側とPC側で同じコネクタを利用して接続しますが、 モニター側とPC側で同じものがない…

ポケモンWordle攻略

なんか流行ってるらしいWordle のポケモン版ポケモンWordle wordle.mega-yadoran.jp 毎日のお題がダイヤモンドパール(第4世代)までのポケモンなのがおっさんに優しくて 答えの数も多くなくてやりやすい。 こいつの卍無敵卍攻略法を考えたかった。 でもよく…

【VALORANT】リコンスキンはPAY TO WIN(妄想)

VAROLANTのリコンスキンを知っていますでしょうか。 こちらがリコンスキン。色からもうかっこいい。 このスキンはアップグレードの中にランダマイザーというのが含まれてまして LEVEL 2でフラッシュライト or レーザーサイト LEVEL 3でフォアグリップ がラン…

botってなんの略?

一般的に使われている自動的に何かする的なやつはrobotの略なぜroが消えたかは謎botとrobotは使い分けられてるような雰囲気感じるし別用語として認識した方がいい気がしてきたこの豆知識は忘れることとするちなみにLoL用語ではbottomの略あとは施工用語?で…