Higura's blog

Higura’s blog

独り言

【独り言】カンストもできねぇ雑魚が語る。野良サーモンランの心得

パーティでやってもカンストすらできていない雑魚が野良サーモンランについて語ります。

所感ですし独り言です。エアプと罵っていただいても構いません。

 

-----PTについて--------

ちなみにPTを組んでクリアできない場合はPT全員が悪いです。

指摘できないお前も弱いし、コミュニケーションとらねぇお前も弱い。

俺が一番働いてると思っているやつが一番弱い。

--------------------------

 

でんせつまではゲームに慣れていればいけますし

私はでんせつまでは野良での記憶はありませんので書きません。

間違えました。書けません。ごめんなさい。

あのー....えっと....誰かに連れてってもらえばいいんじゃないですかね...

 

・でんせつ0~200

ある程度プレイしたらだいたいでんせつです。

それこそ友達とやってたらでんせつまで来たって人もたくさんいると思います。

味方に期待するのは自分が弱い証です。おとなしくPTでやってください。

キャリーしましょう。クリアできないのはお前が...弱い...

 

・でんせつ200~600

200ぐらいまで来るとある程度信頼できる味方と出会える。。。ような気がします。

自分がこのレートに対応できているならある程度クリアできる。

でも、

キャリーしましょう。

 

・でんせつ600~

ごめんなさい私が弱くて野良だとここらへんで停滞します。

私をキャリーしてくださいお願いします。

あからさまにキャリーしてくれる人が味方にいると私はクリアできます。

ありがとうございます。

 

・でんせつ800~

ここら辺から危険度300パーセント越え

ちょっと上がると危険度MAX

野良でクリアしてる人...どうかしてない?

逆に言えば猛者しかいない。

最高に楽しいサーモンランが待っている。