Higura's blog

Higura’s blog

独り言

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

風マグナルシソロ12日目(クリア)

ごめんなさい7日目以降書くのさぼってました。 だって毎回同じような死に方だったもん。 やになっちゃうよね 【進捗】 クリア 4分残し 【反省点】 なし 【よかった点】 アンチラ4アビの増幅により75%無神論を難なく突破 他も全部馴れによるスピードアップで…

風ルシソロ6日目

【進捗】 本体10%(全滅) 【反省点】 12%でもう1殴りできるかと思ったら、 10%到達でパラロス素受け 時間も残り5分あっただけにめちゃくちゃ余裕あった。 悔しすぎる。 【よかった点】 アンチラのバフ分裂に成功して75%のタイムロスが0に ほかもめちゃ…

風ルシソロ5日目

5日目して課題がまとまってきた なお糞過ぎてスクショすら取ってない。 相変わらず75%を素踏みする。 5分間耐えてる間に壊滅する。gg ーーーーーー フレルシ 本体4% (壊滅) 【反省点】 やっぱり75%でもたつく。。。 レイオマノとアンチラ4アビだけじゃ…

風ルシソロ4日目

【進捗】 本体13% 全滅 【反省点】 75%攻撃踏み 何が悪いかって、75%をアビで超えれずにもたもたしてたら羽の奥義受けてさらに本体に攻撃とおらなくなってという負のループ むずくね? 25%後弱体入れずに突撃 →カッツェ落ち 正直75%はなんとか5分耐える…

風ルシソロ3日目

【進捗】 本体3パーセント (全滅) 【反省点】 75を攻撃で超えてしまう。 みりあさんに教えていただいたアンチラ3アビの分裂はできずじまい。 ただ、風弱体を引いたので運ゲーで勝ちました。 白煙弾+の乱用 ティア召喚or白煙弾でいいのに 前半のポースポロ…

風ルシソロ2日目

【進捗】 本体残り14% 時間切れ 【反省点】 75無神論でおろおろした。 全体的に不慣れで遅かった。 17:00のグラブルアップデートで1分ぐらい失った。 アビ使うのが遅い。 グラビティとスロウのタイミングが悪く スロウパウダーを大量消費する羽目になる。 …

風ルシソロ1日目

【進捗】 0% 【反省点】 パーティの順番を間違えた。 カッツェの使用感を確かめるために前に入れていたら、そのまま出撃してしまった。 ---- フレに出してもらった 【進捗】 本体41% 【反省点】 75%を奥義で踏んでしまう。 5分間待機。 せっかく風試練を…

風ルシソロ0日目

ルシソロの魅力にとらわれた俺たちは 1つの属性をクリアしたからといって満足するような体では既になかった。 俺たちは次のルシソロ討伐を求め歩き出した―—― 数か月後に次の属性を挑戦するといったな。あれは嘘だ。 【編成】 とりあえず風属性でルシファーに…

光ルシソロ9日目(クリア)

【進捗】 撃破! 【反省点】 いっぱい。 前半ガバしまくったけどもう9日目だよ。 リカバーぐらいできらぁ() ガバpoint1 ゾーイがポースポロスをDODGE ガイゼンが出ないから怖かった。特に問題なく2度目のディヴォーションでゾーイ落とし ガバpoint2 イオが…