Higura's blog

Higura’s blog

独り言

光ルシソロ9日目(クリア)

f:id:Higuratu:20200601171552p:plain

【進捗】

撃破!

 

【反省点】

いっぱい。

前半ガバしまくったけどもう9日目だよ。

リカバーぐらいできらぁ()

 

ガバpoint1 

ゾーイがポースポロスをDODGE

ガイゼンが出ないから怖かった。特に問題なく2度目のディヴォーションでゾーイ落とし

f:id:Higuratu:20200601172222p:plain

ガバpoint2

イオが通常攻撃+無属性で落ちる。

何度も経験済み。全く成長を感じない。

ヒュンフ4アビが次のターンに上がったのでなんとか復活

f:id:Higuratu:20200601172421p:plain

【感想】

思ったより日数かかってしまったなぁ。

 

光と闇のソロをしたけど、

戦ってる時の緊張感としては闇のほうが緊張したかな。

ただ、光は堅守なしでやってたのでふとした瞬間にイオが落ちたり

主人公が落ちていつの間にか自動復活してたりで敵の火力面のケアは光のほうがしんどかった。

両方しんどいことには変わりない。

次は何属性やろなぁ。。何か月後やろなぁ。。。

 

ルシソロのおかげで楽しい毎日でした。

バイバイルシファー

 

【編成】

マグナ編成

サテュロスは正直いらんかった。

f:id:Higuratu:20200601171941p:plain

f:id:Higuratu:20200601171952p:plain

f:id:Higuratu:20200601172024p:plain

f:id:Higuratu:20200601172010p:plain