Higura's blog

Higura’s blog

独り言

火ルシソロ4日目(クリア)

f:id:Higuratu:20200909185313p:plain

【進捗】

クリア

 

【感想】

イブリースをアニラ3アビ有、ツイルコート受け フラウ3アビで弱体回復

で受けれたのが最&高だった。気持ちよかった。

 

多分だけどアテナに久遠指輪あげてよかった。

追撃アビダメ最強卍だった(と思う)(そう思わないと報われない)

 

火はHPきついけどアニラ4アビフラウ3アビでちまちま回復回せるのいいね。

 

羽撃破後は落ち着いてプレイできたかなと思います。

今までルシソロやってる馴れが活きてるな多分

 

15%10%3%をジークアテナの100%カットで進めるの気楽すぎましたね。

 

あとは火は弱体試練について考えなくていいのがめちゃくちゃいいですね。

それだけで強いまである。

 

【編成】

 こちらを参照ください。

higuratu.hatenablog.com

 ※ガバってガロットのスキル追加を忘れてました。それでもクリアできたから結果オーライよね。

 

【 ムーブ 】

この方の動きを参考にしてます。

https://www.youtube.com/watch?v=EjhLe6WkWmE

 

ルシソロは大体スプシ作ってガン見しながら戦ってます。

自分用なので見やすさはカイムですが。

f:id:Higuratu:20200909190233p:plain



 【最後に】

 ついに残すは水属性のみ。

多分マリアテレサ取得したらやります(2,3か月後ぐらい)