Higura's blog

Higura’s blog

独り言

火ルシソロ0日目

お久しぶりです。

フラウを取得したため火ルシソロに挑もうと妄想しております。

 

【編成】

f:id:Higuratu:20200818221802p:plain

f:id:Higuratu:20200818221817p:plain

f:id:Higuratu:20200818221833p:plain

f:id:Higuratu:20200818221849p:plain

 

【独り言】

ムーブとか全く勉強してないからすべて妄想のもと編成を作成しております。

キャラ編成は

https://www.youtube.com/watch?v=EjhLe6WkWmE

の方のを〇パクり(羽コースらしい)

 

武器編成は手持ちにあるもの適当にぶち込みました。

守護武器と堅守武器を入れとけばいいと思ってる()

レムナントを守護武器に変えたほうがいい説はある。

 

羽コース本体コースどちらにするかすら考えてないけど、

参考にさせていただく動画の関係上とりあえず羽コースでやっていこうと思う。

 

フラウゲットしたことで火ルシへの第一歩を踏み出したけど

果たしてクリアするのはいつになるのか....

乞うご期待

 

これがおすすめ!って動画あれば教えてください。

リミ武器完凸はイクサバしか持ってません()