Higura's blog

Higura’s blog

独り言

土ルシソロ0日目

【こんにちは】

4属性目のルシソロを決意しました。

火でするためにフラウ取得を目指していましたが、

レオナを取得したことで土ルシソロいけるんじゃないかという気がしてきましたので

土ルシソロをしてみようと思います。

 

【編成】

音黒くろさんの編成をまるぱく。。。礎として編成を組みました。

Twitter見たら羽討伐ルートっぽいからそっちで行きます(他力本願)

f:id:Higuratu:20200706195835p:plain

f:id:Higuratu:20200706195846p:plain

f:id:Higuratu:20200706195903p:plain

f:id:Higuratu:20200706195913p:plain

レオナは永続バフ係。すぐポースポロスで落とす

パラロスは水メア受け

マキラの鼓の音消費でイブリースも受けれる

 

クリア予定試練

Ⅲ 土1000万 特に気にしない

Ⅶ レイオマノ2回

Ⅷ リフレイン+フルチェ

Ⅸ 黒麒麟使用時にアビ使いまくってマキラナルメア追撃ありで30回以上

Ⅹ レオナ永続 バアル累積攻防、調律 マキラDATADOWN、土防御DOWN ハーマー永続*2 セレスト回復DOWN、暗闇 主人公グラビ 計12個

Ⅺ パラロスナルメア3受け

 

ぐらいしか分かってない。

 

【さいごに】

これまでは動画見てムーブ勉強してたんだけど、

水ブロなしで動画上げてる人いないからちゃんと勉強しないとなぁ....

今週はちょっとずつ勉強する週にします。