Higura's blog

Higura’s blog

独り言

光ルシソロ6日目

5日目はくそ雑魚過ぎて書く気すら起きなかった。

 

f:id:Higuratu:20200529182530p:plain

【進捗】

本体2パーセント 残り時間は30秒ぐらいあった。

 

【変更点】

アストラルウェポンが5凸になった。

アビダメがあがっている(ガイゼンには基本効果なし)

 

【反省点】

f:id:Higuratu:20200529183007p:plain

イブリースで白煙弾を使うも最後の攻撃をイオが受け落ちた。

イブリースはツイルコートのがいいかも...?

ヒュンフ4アビで復活させたので動けたが、時間ロスに…

(ヒュンフ4アビの復活効果って前衛キャラにのみ効くんだけど、

編成時の前から順番に空いてる数だけ復活させてるんだろうか。。。?2回中2回イオ復活)

 

10%以降 時間にある程度余裕があったのにも関わらず

あまり思考せずにムーブしてしまった。

白煙弾が余っていたのでもう少し使ってキャラ生き残らせるムーブをすべきだった。

 

【感想】

火力が少し上がり、

アビダメが上がり、

討伐時間自体は結構余裕が出てきたかもしれない(数十秒)

明日はいける(と信じてる)