Higura's blog

Higura’s blog

独り言

ベルゼバブ攻略 闇カオル編

ルシソロ休憩中・¥・

光ルシソロチャレンジ中でしたがバブさんが実装されたので

そちらに体を持っていかれてました。

 

団内でのトーメンターなし攻略が出来たのでその記録をメモ書きとして

 

【編成】

とりあえず昨日まで使ってた編成

f:id:Higuratu:20200528151220p:plain

f:id:Higuratu:20200528151246p:plain

f:id:Higuratu:20200528151253p:plain

 

【立ち回り】

最初の30回試練はレイ3アビで素受け

レイは奥義を打ったらフェリに交代

75までにチェンバ溜める。

CT技はクリアせずガード受け

60、75カルマはどちらかのみ受ける。受けないほうは休憩。

50の500万試練は黄龍フルチェで突破

30の黒き槍までに奥義を溜めてチェンバ

15の黒き槍は黄龍テュポーンでチェンバ

あとは殴るだけ

 

スロウは結構あるのでCT技は受けても2,3回ぐらい

スロウ足りないときは黒麒麟使う。

チェンバ試練が多いので召喚石は奥義UP石いっぱいあったほうが楽しい。

 

【ジョブ】

ジョブはスロウを打ちたいのでカオル

アブソーブとブルド奥義の回復が可愛いpoint

 

【試してないこと】

1000万試練をクリアしないので

メイン武器をブラッディスカー、フェリをバレクラにして

更にスロウを盛って挑む予定。これでCT技食らわずに過ごせるかもしれない。

 

ーーーーここまで広告裏メモーーーー

 

【感想】

情報が出きっていない状態でわいわい攻略するの楽しかった。

まだ分かってないことも多いのでいろいろ検証して情報出てくるといいですね。

まぁ僕はやりませんけど。